タナカ水道設備は屋内外のつまりを解消
倉敷市 水回りトラブルを解消しているタナカ水道設備では給排水に関する工事一式に対応しているほか、トイレや蛇口などの交換修理、屋内外の排水管でつまりが起こったときの除去にも対応しています。洗面所の蛇口で水漏れが起こった場合、そのまま放置しておくと床に水が滴り床板が腐ってしまうケースもあります。そのような場合は倉敷市 水回りのプロであるこちらまでご連絡ください。
キッチン回りに関するトラブルもこちらで承っています。蛇口の寿命は10年といわれ、時の経過とともにゴムが劣化し水漏れが起きてしまいます。また排水管も油が溜まっていくと詰まりやすくなりますので排水管の清掃もお任せください。
また水道局指定店として様々な個所に発生した水漏れやつまりの原因を特定して状況に合わせて給水管や止水栓の配管におけるナット部分の締め直し、蛇口や便器の交換なども扱っています。建築工事に伴うリフォームにも対応していますので水回りに関する作業はお任せください。
- 住所〒712-8051 岡山県倉敷市中畝
- アクセス080-6464-3335
- TEL-
- FAX-
- 営業時間9:00~21:00 営業時間外でもお問い合わせ受け付けております。(出れない場合もあります。ご了承ください)
- 定休日不定休
- URLhttps://tanaka-suido.jp/